電話

宮崎県との意見交換会を実施しました。

令和8年6月23日(火)宮崎県庁内会議室においてフロン排出抑制法に基づく管理者義務の周知徹底・冷媒漏えい時の報告等整理・災害時及び緊急時における設備の維持管理、応急対応体制などについて意見交換をさせていただきました。

意見交換会の様子

カテゴリー
アーカイブ